大阪ワンルームマンション投資スクール

大阪ワンルームマンション投資の初心者に役立つ情報、資産運用の方法を紹介致します。

  • close
  • オーナーさんの楽しみ方♪

    f:id:linxosaka:20210227181609p:plain ワンルームマンションオーナー様から

    実際にお聞きしたお話です^ ^

     

     

    その方は東京と大阪で物件を所有されていて。

    ある日、所有物件の一つを

    リフォームしようと思って!と、

     

    楽しそうに壁紙や床の素材の

    カタログを見せてくださいました🌟

     

     

    初めて見たとき、

    いろんな色、いろんな素材

    ありとあらゆる見本の貼られたそのカタログは

     

    よく耳にする『自分のお城』を、

    築くその素材達💎

     

    そんな風に見えました。

     

     

    そっか〜!

    普段は、「借りる人が誰でも気にならない、

    少しグレーの入った白で床は木目調のタイル」

    など基本を決めてるから簡単♪

    などとお聞きしたりしますが

     

     

    実際自分のものだから

    好きな壁紙、好きな床素材、

    雰囲気を作れる!!

     

     

    綺麗な青色の床のキッチン、素敵💓

    洗面台や洗濯機のあるとこの床はこの色で♪

     

    お手洗いは壁は白で、

    床はよくあるシンプルな同系色じゃなくて

    色味入れてみよう☆

     

    なんてv(^_^v)♪

     

     

    「これならきっと喜ばれると思うんだ!」

     

    私もそう思いました✨

     

    『えー素敵!ここ住みたいです!

     あっ、これなんてどうですか?笑』

     

    そんな会話で私自身楽しませていただいて

     

     

    そして何より、オーナー様自身が

    とてもとても楽しそうで。

     

    あぁ、素敵だな。

     

    原状回復工事、リフォームは

    出費なんじゃ。。と想像される方も

    いらっしゃると思いますが、

     

    それを、楽しむ♪

     

     

    とても素敵なオーナー様の

    お話を聞けるこのお仕事に、

    感謝の気持ちは、本当に数え切れません。

     

     

    これはマンション投資に限りませんね。

    人生で起こる様々な出来事に

    そのひとつ一つを楽しむ。

     

     

    これって本当に、心くすぐったくなる、

    私達人間の求める『幸せ』が詰まっている

    そのひとつに、十分になり得るものではないでしょうか🕊🧡

     

     

     

     

    寄稿者  AM部 成瀬 瑠菜 

     

    twitter.com